壊した世界

まあ色々晒されて人間不信になった
白上げてたころ下手なのはすごく自覚あったんで
結局は別のジョブ上げることにしたのは事実・・・


ただ獣時代のこと晒されたのは一番自分自身にきたな・・・
獣PT組んだのって ほとんど1度だけとかなくて
何度も同じ人と組んだりしてたし
なにより獣って孤独なジョブで
割と獣同士助け合ってた部分あったと思ったから
所詮あたいの思い込みでしかなかったのだけどね・・・


それに片手斧基本で鎌自体スキル上げでしか使ってなかった
すべてを書かず都合のいい部分だけ晒してるのみて
すごく悲しくなった


まあ獣も白もレベル上げてたの
どっちもえらい前の話なんだけどね…


もうひとつ嫌なことはフレからのTellだった
何ヶ月もTell会話すらしなかったフレが突然
「あんなの気にするなよー」とTellしてきた人が何人かいた
普段わたしに関心もないのにそんな時だけ
Tellしてきたことがすごく嫌だった


「あんなの気にしないほうがいいよ」みんなそういう
「気にしないよ」みんなにそう答える


たあくんにも俊にもフレにも強がっていた
「気にしてないよ」って


でも限界だよ
晒されて平気でいられるほどあたいは大きく強い人間じゃない
それが理由ないことだろうがなんだろうが
知らない人にどんな形にしろ「氏ね」とか言われて平気でいられるわけない


今回晒されて、だんだんあたいがかかわるフレやLSに
私の存在自体が迷惑なんじゃないかって思うようになってきた
そして誰を信じたらいいか解らなくなった




リンクしてるんだよね
リアルでもこの世界でもいやなことって
リアルの話はおいておいてFFだけに的をしぼる