思い込み

少し前に仲良かったフレとも絶交した
そのフレはよく二人でセットでレベル上げしたり
BCしたり色々遊びにいったりお互いに個人的な悩みを話したり
ずっと友達でいられると思ってた


些細なことでけんかしてからLSも二人でやめて
仲直りはしたんだけどLSが違うし
そのフレはいつもリスト隠してたので会話も減った
お互いの仕事の都合でログイン時間も
あまりあわなくなってしまったこともあったり
自然と遊ぶことが少なくなくなった


ミッションやりだして会話で同じところまで進んでたのが解り
私からミッションに誘ってみた
「仕事でいけなくなるかも」って事前に聞いてたけど
前日もTellして確認してみた「明日どう?」
「仕事でいけなくなるかもしれない」と言ってた
BCだから行けないと解った時点でフレからメールが来ると思ってた


約束してたBCに時間が過ぎてもこなかったけどしばらく待った
メールチェックしてもメールもきてなかったから
来るのかなって待ってみた
またしばらく待ってもログオンしてなかった
ほかのメンバに悪いのでこっちからメールしたらすぐ返事が返ってきた
「仕事でいけない ごめん」
結局補充するのにも時間かかってBC開始が2時間遅れた


そのあと数日してから「けものあげにいかん?」
そのときフレとの関係も壊れたと思った
「その前に言うことがあったじゃん・・・」
思ってたこと話した
「仕事なんだからしかたないだろ」
「仕事で参加できないなら前もって連絡くれればよかったじゃん」
色々お互いに言いたいこといった


「えこりんは変わったよ もう嫌ならTellしないよ!!」
あたいだけが変わったのか…


連絡来ると思い込んでたあたいが悪い
BCの参加できなかったこと許せなかったあたいが悪い