空LS脱退

空は本当に楽しかった
いろんな仲間とも出あえていろんな経験もできて
フレともLSのことでもめたりしたけどそいつのことは好きだったから
自分の中でリアルのことの葛藤があったけど続けていた


リアルと空と秤の重さがだんだん変わってきて
リアルより空優先になってたぐらい楽しかったし大事だった
空行くようになってたあくんに、さいさん注意を受けていた
子供のこととか病気のこととか体のこととかあったから


それを無視してまで楽しかったし大事だった


でもこの前俊が空活動してた時
いつもと同じようにご飯の準備して俊にご飯を食べさせていたとき
俊が「一人でご飯食べたくないよ・・・」とぽつりともらした


そのときちょうどLS活動のことで
ささいなすれ違いがあった(話して今思うとほんと些細)


すれ違いがあってLS放置した
晒されたりなんなりと度重なってなんだか疲れてLSをそのまま無断で休んだ
FF自体も放置してることが多くなった


リアルとの板ばさみ
喧嘩は本当に小さな理由だったけど
晒された事がきっかけで秤の重さは大きくリアルに向いた
俊とたあくんと話して空LS脱退することにした


新しく入ったメンバに迷惑かけたくなかったし
LSにたあくんが残っていれば理由がわかると思ってた
脱退の連絡をHPの掲示板に書いた
結果あたいの考えが浅はかだった


ひとつのことが引き金で結局すべてが逆効果になる
フレには「誤解ないように先に話したほうがいいよ」って言われて解ってた
メール出そうかなとかメッセで話しようかなとか考えてたけど
話す機会がなくてその忠告に従わなかった


今まであまりリアルで大事なことはフレとかには話しなかったことと
フレに愚痴った内容ももめた相手に伝わってたみたいで
時期が悪かったこともありLSで問題になってしまった


売り言葉に買い言葉的なけんかで愚痴ったあたいが悪いし
思ったこととかすぐ人に愚痴ったりしたあたいが悪い
全部自分がまいた種だからフレを失うことは当たり前
全部じぶんがいけないから誰のせいでもない