プロM

いろいろあったなー・・・
エコのときは野良でやっていたので味わうことはなかった辛さが
しおりんの時にたっぷりと…
仲間割れもした フレとも別離した
はっきりいっていやなミッションだと心から思った


ミッションを進めていくうちにだんだん増えてきた仲間と
共に今は固定でミッションを進めていけております


「畏れよ」ではポリマーとりからメンバとともにがんばりました
1度目は@1mmってところでマジックバリアで削れず失敗
悔しかったです すごく(⊃д⊂)
再度ポリマー用のチップ取り
なんだかソジャがお友達になった気分だったな…


一度目の失敗が引き金で単品しかないジョブどうしたらいいんだ
どうしたら勝てるんだと自分なりに考えて
しおりんで出来ることはなんだろう…めりぽしかないよねぇ…
めりぽめりぽの日々を送りなんとかここまでやってみました
クリ率全部 片手斧8段 (DA3段)


なんだかんだクリアまでに実に1ヶ月近くかかりました
「畏れよ」クリアしたとき涙が出たっけ…(残り時間@25秒とぎりぎりでした)
あの時6人が感じた気持ちは同じだったはず
きっと宝物となったことでしょう
PT構成 1回目ナ忍戦黒黒白 
     2回目ナ忍戦黒赤白(ここから6人固定メンバ)