出会い

みっつの道までは4人固定でやっていました(=゜ω゜)ノ
それまでは足らない分はフレに手伝いを頼んだりしてました


畏れよから一人知り合いがメンバが追加になり5人固定
メンバの強い希望からお手伝いを頼むのはやめて
純粋にミッションを進めたい人を探すことにしました


畏れよの2度目のチャレンジ前に
ミッションメンバの募集を別垢のサチコメに出していました
そしたら奇跡のようなTellが…
ぶっちゃけうちらは変更可能のジョブが少ないことなど
条件があまりよくないと正直に話しました
それでも固定メンバで進めても良いとのことで
なんてラッキー…早速ほかのメンバに報告し喜びを共に(=´∇`=)


こうして「畏れよ」二度目に挑むことが出来ました


☆メンバ紹介☆(メンバ名 75ジョブ)
しおりん 戦
たあくん ナ
しーちゃん 黒白
ほーさん 暗忍
だいちゃん 白
じぇいさん モ狩赤


これからもこのメンバで続けていきます
がんばろうね!!!