アルタユへ

今週の金曜日テンゼン戦やりました
畏れよと違って苦労もなくあっという間に終わりました


PT構成 ナ暗戦モ黒白
事前準備としてはおぽおぽ&昏睡でTP貯め
バトル入ってすぐWSラッシュ食らわして
モンク&暗黒は連携 しおりん&たあくん単発
イカロスWS2時間アビ発動であっけなく沈みました
MPもほとんど減ってなかったね…


残念?ながら花鳥風月見ること出来ませんでしたが
畏れに比べたら実にあっさりと…(⊃д⊂)
大量に用意したハイポはまったく使うことなかったね…


そしてクリア後に長い長いイベントを見て新天地アルタユへ…


苦しいときもつらい時も励ましあい諦めずに何度も立ち向かった
失敗しても共に戦い抜いてアルタユの地に下りることが出来たとき
エコで見慣れたはずの景色がまったく別の感覚に見えました
まるで初めて降り立ったような感覚でした


あの瞬間をきっと忘れることはないと思います


メンバの絆もさらに強まり
ミッション終わっても「世界」まで一緒にやりたいねなんて話しつつ
地図取りしながらアルタユを満喫しました


エコでははっきり言って苦労なしで進めてきたミッションだった
BCによって自由に変えることが出来た多彩なジョブ
万能だったが故に、なにも苦労せずに対応できた


今回はエコでの経験なんて無いに等しく
だからこそ初めて感じるミッションの難しさを目の当たりにし
みんなでどうしたらいいのか一緒に考えながら失敗しても進めてこれた
今はミッションを本当の意味で一からやってる実感がしています


だからこそ…失ったものも大きかったけど
得たものはもっともっと大切で大きく感じました


まだまだこれからも続くけど
仲間と協力しあい最後までがんばって行きたい
そう思います