エプロン

調理専用キャラとなりつつあるAccess
とうとう調理エプロンをゲットしました
地味にミスラちゃんの元へ通っていました


スキルも地味にちょこちょこ上げてます
粽ゾーンが終わりスキル1アップするために
ちまちま集めた食材で、売れそうな食事を作り【金策


血の気が引く思いでキングトリュフを購入
ブレインシチューを作りましたヽ(;´д`)ノ
またこのシチューが売れない売れない
出しても出しても1個か2個売れて後は全部返品ヽ(;´д`)ノ


とてもいい食事なのに…
【効果】
 ブレインシチュー
  効果:DEX+5 INT+5 MND+5 hHP+3 hMP+3 3時間


まだまだ食べることがないしおりんが大量に保管…
ちょこちょこ出品し
なんとか全部売り切りたい…


やっとの思いで抜けたキングトリュフゾーン
そして元もまったく取れない菱餅
またもや高価なマグワートを買い
ジュノとノーグを往復する日々…
泣く泣くようやく97まで来ましたヽ(;´д`)ノ


スキル@2は菱餅でスキル上げ
「お願い…マグワートだけは割れないで…」と願いつつ
高いマグワートで泣く泣くがんばるしかないね…


そして納品もエプロンで終わりではない…
まだまだ続けなくてはなりませんo(`ω´*)o
たあくんにミッションの時に
『これはナイトにとっても良いよ〜』と進めたペスカトーレちゃん
癖になったのか「麺合成も取りなさい」とのお達しを…
逆らえません┐(´ー`)┌


これからもミスラちゃんにはお世話になりますm(__)m