@6枚

エコが忍75になってから
リンバスはエコではソロでお出かけしてます
しおりんはもちろんshoutを探して
100%野良で行ってます(⊃д⊂)


前回行った時 1枚しか取れませんでした(⊃д⊂)
ハイポリレイズ装備の準備不足 回避不足…
2匹目で死んでしまい時間切れ○| ̄|_


気持ちを入れ替え 買えるもので回避をアップ
攻撃力は落ちてしまうんですが
やはり回避アップしないと空蝉が間に合わない
メリポで3段階アップ
前回より装備でさらに+15アップ
120万ギル出費して…がんばりましたヽ(;´д`)ノ


今回は蘇生も買った、Hポーションタンクも買った
さてさて…夜になってSEへ突入…
夜のうちはよけるよける
空蝉も間に合うし楽ちんでしたがやっぱり攻撃力が足らないのか
1匹倒すのに時間が結構掛かります


延長箱あけて 回復もわき 残り2匹
残り時間10分…ヽ(;´д`)ノ
しかも夜が明けてしまい朝になっていました
回避10の差をしみじみと…実感
ほとんどよけないよ!!
残り5分前で戦闘不能
リレイズしてあってもさすがに何も出来ないなー…
せっかくなので起き上がり ボスに微塵して帰りました(⊃д⊂)


でも古銭5枚取れました(=´∇`=)
次こそは雑魚8匹全部を目指してがんばろう・・・


@6枚でピアス…もう一息です