スランプからの脱出?

ずっと半年以上、釣りスキルは93のまま…
@0.1で94になるってのにこまったことに
何をしても0.1上がりませんでした┐(´ー`)┌


スキル上げのために船に乗っても上がらず
流砂洞に行っても上がらず…
ランキングで貰った指輪を使っても上がらず…
忍と戦用のソールでもまったく上がらず…


すっかり釣りスキル上げをする気力を
失ってしまいました○| ̄|_


釣りスキルの上がらない魚ばかりを釣る日々
食事のためにソールやグリモやスキッド
黒インクのためにカラマリ釣りしたり…
忍の装備の為の金策やら…


でもなんとなく…むなしくなって来ました(⊃д⊂)
8月いっぱいでしばらくFFから離れることになっているのに
忍も75になったことだし
少しでも釣りスキル上げしておきたいな…と思いました


そいや
アトルガンエリアでクエ以外で釣りしたことないな…
私のスキルでも上がる魚はいないのかしら?
とネットで調べてみました
あらま…97まで上がる魚がイマシタ(・ω・)


ならばお出かけするしかないわね(´・ω・`)
ミノーとシンキングミノーを片手にワジャームへお出かけ


糸をたらしても スキルが上がらない魚ばかり
錆びたシリーズも大漁(・ω・)
15分ぐらいたった時 嫌な予感が来ました!


『Ekkorinはトゥルナバルウを手に入れた!
 Ekkorinの釣りスキルが0.2アップ!
 Ekkorinの釣りスキルが94になった。』


きたあああああああああああああ
本当に久しぶりにの釣りスキルアップ
ヽ(;´д`)ノやっときゅぅぅぅじゅうぅぅぅよおおおおん


8月いっぱいまでがんばってみるかしら
と希望が沸いてきました(=゜ω゜)ノ
(もちろん金策もしますが…)