プロローグ〜プロマシアミッション〜

今日でしおりんのプロマシアミッションが終わりました
本当に長かった…


途中から固定メンバでミッションを進めてきました
メンバのリダとしてつらい場面も多々ありました


私をはじめ選択可能なジョブがあまりなかったので
推奨するジョブでのBCで進めることは困難で
何度も何度も負けたBCもありました


でも負けても負けても立ち向かっていった
負けても負けても、そのたびに皆で話しあってきた


いろいろ工夫してなんとか勝てた時の喜びは
他ならない財産になった
次への気力にもつながった


『このメンバで最後までプロマシアミッションを進める』


だから…
今までここまでこれたんだって思う


そして
長いミッションの間には語りつくせないほどの
いろんなドラマがありました


それを最後まで共に出来た仲間
共に出来なかった仲間も
みんなに
『ありがとう…』


そして私たちだけのドラマを…