けもけもはやっぱりPTがいいね

フレに誘われてテリガンでコカを3人で二時間ほどやりました
やはり安全だし早いしうまいしでPT最高です(´;ω;`)
ソロでも2チェーンとかいくのですが常に死と隣り合わせ
3歩進んで2歩下がる状態でなんとかちょこちょこ経験値を稼ぎます


あやつりミス連続であぼん
切り替えミスであぼん
かえれミスであぼん
リンクであぼん


死体の横を通り過ぎるPTを見るたびに空しくなったり…
(まってぇぇぇぇれいずをぉぉぉぉおぉぉぉーーーーーーヽ(;´д`)ノ)
             ↑
            心の叫び

まあ最近はリレイズゴルケットを常備しておりますが
切れたタイミングに死んだりとかね…あるのよね…(;´д⊂)


だからPTだととってもうれしいヽ(´―`)ノ
3人でもとてとて倒せて3チェーン当たり前


あやつりミス連続でPTメンバがつかさず「なだめる」
切り替えミスしても他のペットが頑張ってくれる
かえれミスでも3人WS使って敵があぼん
リンクしても ペットをぶつけられる


死ぬ要素があまりないんですがそれでも事故でごく稀に死亡したり(´・ω・)
それでもやっぱり安全なけもりんPT
みなさんもけもりんいかがですか?