マイナスイオン

娘の携帯電話を買いに量販店にいってきたとき
家のドライヤーも壊れていたので
携帯登録時間を利用してドライヤー売り場にいきました


娘とふたりでどれが良いのかねーなんていいつつ
いろいろ見ていました
今ほとんどがマイナスイオンドライヤーで
何が違うかさっぱり解らなかったのですが
お試しにドライヤーを使えたので
使ってみることにしました


したらもう・・・本気でまったく違う使用感・・・
ドライヤー当てただけで髪の毛の手触りが・・・
つるつるに・・・
スプレーとかしてないのにこうも違うものなのだとビックリ
こりゃすごい・・・実感しただけにもう買うしかない(・ω・)


いまさらと笑われてしまうのだろうけど
マイナスイオンドライヤーいい感じで使ってます(=´∇`=)
まじおすすめ!